どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

戻る生活リズム

画像:紋ちゃん走り

天気:雨のち曇り

仕事で、オフィスのフロアレイアウト考えつつ

会社の総合カタログ作ってる真っ最中で、締め切りが

わりと危ういのに肝心の文面があがってこないなんていう

世間にありがちな事態に陥ってますナナブルクです。

帰宅後、ドラクエ10生放送のバージョン2が再開したので

それ見ながらドラクエやってたらいつもより長引いて

結果23時半から忍屋の制作開始することに…。

最近早く寝なきゃと思いつつも、結局3時寝っていうのが

通例になってて、せっかく落ち着いてた生活リズムが

また元に戻ってる気がする。

何が悪いのかって誘惑に負けてる俺がいかんんだけれど。

絵描き達の懇親会まで、あと25日。

きりが悪かったのでさぎょいぷ終了後もしばらく続けて

紋ちゃんの走りモーション完成させときました。

明日は何作るかなー。