どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

説明会

画像:説明会

天気:雷雨

懇親会の説明会が終わった。

まあなんというか、コメントが少ないタイミングで質問してくれれば

目につくんだけど、盛り上がってる最中に質問された場合

ものの見事に見落としてたんだなーと思うものがちらほら見受けられた。

TSで確認して気づいたことなので、いまさらどうしようもないが

説明会なのに質問に答えられなかったのは反省点である。

実際、丁度そのタイミングできてた荒らしコメを

水面下で対応してたのも要因かなあとは思うけど

また定期的に枠とっていったほうがいいような気はする。

気だけはしてる。いつも。

そんなこんなで「第5回:絵描き達の懇親会」の開催日は

2月22日22時~になりました。

絵描き達の懇親会まで、あと28日。

思ったけど、みんな寝落ちするなら21時開始にすればいんじゃね?

って思えてきたんだけどどうしよう。