どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ひとりぼっちのクリスマスイブ

画像:2つケーキ買ってきた 天気:晴れ なんとかクリスマス絵やろうと思ったけど やっぱりボツなものはボツだったので無理でした。 ……ペンを定期的に持つことが大事なんだよ。 会社帰りにケーキを2つ買ってきた。 なんだろう、このむなしい感じ。 去年と同じところで買ったんだけど 前回はこの二日間ホールケーキしか取り扱ってなかったのに 今年はちゃんとショートも置いてあった。 やはり前回単体での注文が多かったせいだろう。 冬コミまで、あと4日。 困ったことに、27日が長門有希ちゃんの消失6巻の発売日だそうで Amazonなんかで頼むと翌日にきて受け取れないし 市内まで出かけてアニメイトあたりで買うのはちょっと遠いし どうしたもんか悩んでおります。