どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

長門ブースに長門おらず?

画像:ボツ絵を完成させた

天気:晴れ

ボツ絵を最後まで仕上げるのってなかなかやらないけど

やっぱりつらいね、慣れない。

ドラクエで日に日にやることが増えてるせいで

ちょっとログインしたつもりが、日課をやってるだけで

数時間くらいかるく飛んでしまうのが非常に怖い。

東京へ行ってしまうと一週間近くログインできんので

それまでには色々やっておきたいけれど、どうなることやら。

仕事のほうは、重い腰を上げてflashを組んだところ

なかなかいい感じにできたので割りと楽しい段階。

このまま来年へ持ち越せればいい状態からスタートできそう。

冬コミまで、あと3日。

そして、ここへきてまさかの売り子の一人が

参加できないかもとのこと……さて、どうしたものか。

もう一人はハルヒのコスをする予定だったけど

長門本スペースにハルヒコスってのもどうなのかと思ったり。

毎度のようにバタバタしてますけど

あと2日いけば東京へ突撃です。