どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忙しくない年末など

画像:年賀状途中 天気:雨 売り子さんが忙しい中、朝からきてくれるらしく そっちの問題はなんとかなりそう。 本がちゃんとできてるかどうかは、心配しても 何も改善されないのでそれ以外の心配事を払拭しておきたい。 とりあえずコミケ中の飲み会に関しては 幹事が頑張ってくれたので、なんとかなりそう。 明日は色々とやることが多い。 広島土産の調達に、長門有希ちゃんの新刊。 ドラクエのピラミッド行って、荷物をかばんに詰めて。 あと年末はマンション戻らないので上の絵は終わらせとこう。 このほどよい忙しさが 年末って感じがして嫌いじゃないんだけどね。 冬コミまで、あと2日。
リアル仕事のほうもキリの良いところまで進ませて 来年を気持ちよく迎えたいね。  web拍手レス  「ナナブルク長門の応援に来たハルヒで~す!」と連呼してもらおう! >なんとか解決しましたよ!あやうくそうなるところでしたが(笑)