どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

トートバッグ

画像:日常トートバッグ 天気:晴れ マスクの追加分とスマホカバーとストラップ。 そしてトートバッグも何かいい感じのないかなーとAmazonで 探してたら結局見つからなかったんだけど 帰りに日常9巻を買いに本屋へ行くと、なんと図ったかのように 少年エースの付録にトートバッグがついてくるとあるではないか。 普段こういうのはさっぱり買わないけど、付録があるときは別だ。 以前の長門時計の時もそうだったけど580円即買である。 あけてみるとサイズはB5の本が入るくらいの大きさ。 買い物としては使いものにならないあたり、コミケ用としか思えない。 冬コミまで、あと15日。 いよいよ準備も大詰め。 ドラクエの冒険にも熱が入る。 コミケまで待ち遠しいなあ。