どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

入稿完了

天気:晴れ

50円引きのクーポンにつられて吉野家行ったものの

クーポンを車内に忘れてきた上に、あとから確認したら

トッピングのチーズは対象外だったもんだから

良かったような悪かったような気分のナナブルクです。

さてさて、C85の入稿を済ませたのが12/10だったんだけど

そこから24時間以内にくるはずなので

それまで延々とDQ10でレベル上げしてました。

しかし、24時間経っても連絡がこないもんだから

気になって電話してみると、混み合ってて遅れてるという。

とはいえ、それでチェックに問題がなかったとしたら

受付日は10日として扱って、そこから納期計算するらしいので

そこはまぁ問題ないのかなといった感じ。

例の締め切りが今日だった仕事はといえば

社長から聞くに先方のほうで大好評だったらしく

2日でつくったもんでよく通ったなと。

本格的に進むことになったのでそれはそれで忙しくなりそう。

冬コミまで、あと17日。

何もかも、滞り無く終わってくれますように。