どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

家族でファミレス

天気:晴れ お彼岸ということで、お墓参りしてきました。 帰りにうちの猫の餌やら砂やら買い回って 晩飯を外食しようとあちこち探しまわった結果 祝日ということもあったのか5、6件探して全部閉まってるという事態に。 最終的にファミレスに行くことになったんだけど よく考えればうちの家族、家族でファミレスなんて初めてな気がする。 すごく新鮮な気分。ヘタしたら最初で最後の体験かもしれない。 長男はいなかったけど、長男の住むマンションの向かいのファミレスだったんで これはこれでありだと思っておこう。 --- TGSDQ10の新バージョンについて色々説明があったらしい。 俺も体験版でクエスト進めて、やっとエスターク戦前までは終わらせた。 こっから先はレベル上げにゃいかんので発売日を待ちますかね。 実家から規制後、なんかTOPANGAリーグの予選やってた。 そんな話いつからあったのか知らないけど楽しみである。 でもベトナムと被りそうなんだよなぁ…あっちでもネットつながるかなぁ…。 --- #忍屋 歩行グラフィックは完全に俺のミスでした。 横幅が2px足りてないってなんだよー。 あと新曲もあがってきてモチベ少し上がってます。 DQも発売までやることなくなったし、いい加減ゲーム制作に集中したい。 DQ10 Windows版発売まで、あと3日。 ベトナム出発まで、あと33日。 つって、あと3日しかないんだけどさ。