どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

課長とお買い物

画像:ホコグラ2013(未完成) 天気:晴れ 仕事で大量の部材を調達しないといかんということで 勤務時間中に課長と一緒にダイソーやホームセンターを回ってたら 余裕で定時過ぎてた。なんか無駄に疲れる。 そして課長と俺の財布がすっからかんに。 大量に買うと100円程度でもかさむんだよなぁ…。 週末に経理のおばちゃんに請求しないと晩飯が食べれぬ。 --- #忍屋 DQ10を何時~って決めてても、波にのると 遊んでるより作成してたほうが楽しくなっちゃうので 結局ゲーム制作だけの日となってしまうことが判明。 で、歩行グラフィック描き直しちゃった。 おまけにまだ完成じゃない。 奥の手微修正して、ホコグラに起こした際に 動きがおかしくなるのを確かめてやっと完成。 ここでちゃんと動いてるってことはアニメ自体は悪くないはずなので 6コマから10コマになったのが原因なのか…? 詳しいことはプログラマさんに聴いてみよう。 DQ10 Windows版発売まで、あと8日。 ベトナム出発まで、あと38日。 ちなみに前回のが2010年なんで3年越しの更新となる。 また3年後に描き直してないことを祈ろう…。