どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新築のようなもの

画像:敵ホコグライメージ 天気:晴れ うちの玄関に張り紙がしてあって、19日からベランダを 放水やらなんやらするから物ださないでね、と注意書きがしてあった。 実際何が行われるのかよくわかってなかったんだけど 帰宅してみてペンキが塗られてえらい綺麗になってることに気づく。 引っ越しなしでなんか新しいマンションにきた気分。 ただ、ご丁寧にというかなんというか、ベランダの半分しか 塗られてなかったので半端な状態なんだけども。 比較はしやすいけどね(笑) 明日には全部塗られるのかなーどうかなー。 DQ10 Windows版発売まで、あと7日。 ベトナム出発まで、あと37日。 DQ10のバージョン2は12月5日に発売が決定されたようで。 その前にバージョン1のPC版買わないといけないわけで。 なんだかんだ文句は沢山あるけど、やっちゃうんだよなぁ。 そいや、ソロでやっと温泉クエストクリアできたんで 大浴場でぱしゃり。 --- #忍屋 昨日の椿ちゃんホコグラは修正完了。 あとはプログラマさんに任せる。 そして、ずっと面倒で放置してきた敵のホコグラ関連に ついに手を出してしまった……よくやった俺。 その先うまくいくかどうかは別として、上のスクショを見る限り悪くない。 これがちゃんと動けば大成功だろう。動けばね。