どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

先方と打ち上げ

画像:窓 天気:晴れ 夜、先方と打ち上げに行ってきた。 このプロジェクトにいっさい関与してないけどおごってもらえるということで 3000円近くのメインパスタとバイキングなんて、ありがたい限りである。 渡り蟹のなんとかっていうパスタに名前で惹かれて注文したら ぐつぐつ煮えたカニがまるごと入っててこれじゃない感がすさまじい。 やっぱりカニはぽんずあたりで頼むのが一番ですわ…。 --- 帰宅後、姉にあげるつもりのPCを構築することに。 HDDとDVIとHDMI変換ケーブルも届いて、モニタはVista時代に使ってた 21インチので代用できた。 OSのインスコもこんなに楽になってるのかと感心しつつ ネットに繋がらなくて悩んでたら、マザボ用のドライバいれないと いけないことがわかって解決するに至った。 対外はプリインストールされたものしか使ってこなかったんで 結構いい経験になったような気もする。 明日辺り帰ろうかな。 DQ10 Windows版発売まで、あと14日。 ベトナム出発まで、あと44日。 で、金曜の夜に帰ると、いよいよ記念枠まで時間がなくなり 土曜の夜にはTRPGで帰宅必須だし、そうすると実質 日曜日しか準備期間がないわけで、たった24時間でどこまで OPが作れるのか非常にあやしいところである。 正直、ほんとに何も作れてない+何も思い浮かんでない。 どうしよ…厠のラフなんて進めてる場合じゃないぞ…。  web拍手レス  そこはずんぐりむっくりの短い矢にデフォルメして・・ なんか想像したら案外かわいかった(笑) うまく表現できればそれもありですねぇ…