どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋キャラ募集

画像:ホムペ更新 天気:晴れ 9/16は「どこここみゅ4周年目」です。 なので今年も恒例の記念枠をやります。 忘れてたのに思い出してしまったので仕方ない。 今回は長門さんイラストではなくて 忍屋のキャラを描いてもらうという企画になった。 ほとんど集まらないだろうけど、少しでも集まってくれたら それだけでモチベあがりまくりなので楽しみ( ´∀`) それに伴って久しぶりに忍屋オフィシャルサイトを更新した。 椿と紋と郁の3人娘だけがやたら新しくなってます。 他のキャラもやらねば・・・。 そしてなにより、OPがまるで思いつかない。 これまで作ってきすぎていい加減ネタがない。 毎度言っているような気もするけどほんとにネタがない。 ここらで制作がもっと進んでたら、できているところの ダイジェストムービーとか流せれば一番いいんだけど あいも変わらずの進行度2%なので何も出せるものがございませぬ。 DQ10 Windows版発売まで、あと15日。 ベトナム出発まで、あと45日。 どうしよう・・・。  web拍手レス  >和テイストの矢印って、普通に弓矢の矢でいいんじゃね? 弓矢だと細すぎてイメージと違いまして・・。 とりあえずは今の筆風の矢印で落ち着いております。