どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ご飯にかけるウェイト

画像:奥行きむずい 天気:晴れ カレー中盛にオム卵とドイツソーセージのトッピング。 昼飯を豪華にすると必然的に夜飯はビールのみか 吉野家の並つゆだくになる運命。 なんとか一日あたり1000円あたりに収めたい気分。 と思いつつも、ベトナムに飛ばされて無事生きて帰ってこれる保証がないので 今のうちにご飯程度の豪遊はしててもいいんじゃないかとも思えてくる。 --- #忍屋 とりあえず指南所のマップはある程度種類作っておきたいけど 手前に続くマップとかムズすぎてわけがわからん。 ほんとに作れるのか怪しくなってきたけどがんばろ。 DQ10 Windows版発売まで、あと17日。 ベトナム出発まで、あと47日。 最近またも2時以降に寝ることが増えてきている。 よくない兆候だ、改善せねば。