どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

環境構築しながら○連打

画像:ログインできないMMORPG 天気:雨 雨が続きすぎて洗濯できない日々が続いております。 履くものがなくなってしまいそうなナナブルクですこんにちは。 --- PCの環境インスコ待ち時間で、何度か挑戦してみたけど FF14の世界にさっぱりログインできない。 入れたとしてもエリア移動で鯖落ちする始末。 ログアウトしたくてもできなかったキリト君たちもびっくりである。 新PC届いたからもう当初の役割は果たしてくれたんだけど 半端に入りたかった鯖でキャラ作れちゃったもんだから 未だに続けてる感じ。はいれないけど。 これでスタートダッシュでユーザ減って 鯖強化した頃には人減ってるって事態になってそう。 スクショ撮影関連は、DQみたくweb鯖で アルバムみたいに保存されてればよかったんだけどなあ。 PS3勢はスクショを投稿しづらくていかん。 景観が尋常じゃなく綺麗なだけあってもったいない。 DQ10 Windows版発売まで、あと24日。 ベトナム出発まで、あと54日。 いまPCの箱やらインスコするためのソフト漁ってたり 洗濯物たまってたりで部屋が異様なほど汚い。 早く晴れてくれないと掃除もろくにできない…。