どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

堕落した日々

画像:ボツ臭い

天気:晴れ

急に涼しくなったと思ったら、それと同時に

俺の生きる活力も冷めているようで、何をするにも身が入らない。

そしてなんか常にだるい…なんだろうなぁこの感じ。

家に帰って仮眠して数時間作業してまた寝て。

なんかこんなのの繰り返し。

マンネリした日々なんて俺が一番嫌いなもののはずなのに

そんな生活に逃げてる時点でいかんよなぁ…。

---

#忍屋

今描いてる指南所内マップに限らずだけど

わりと真面目に描き込んだ結果

くっそ微妙な仕上がりになった時の絶望感たるやヤバい。

体験版完成まで、あと5日。

これが手を抜いてたら、じゃあまじめにやりましょってなるけど

下手に真面目にやってるもんだから、これで微妙なら

どうすりゃいいんだよ…ってなっちゃう。

しょぼく見える原因は、おそらく壁につかったフィルタかなぁ…。

---

あ、すごくどうでもいいけど

以前も話しに出てたベトナム行きが決定しちゃいました。

初の海外旅行だぜ、ホーチミンだぜ。

いやホーチミンかどうかしらんけど。

行くのは10月末~11月の中旬くらいまでだけどね。

いい経験でしょう。うん。