どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

C84一日目

画像:楠桂さんのサインもらったった

天気:晴れ

朝ごはんのサンドイッチとおーいお茶を売店で購入。

窓際の席じゃなかったんで充電が危ぶまれたが

となりの人が来る前にコード伸ばして100%にできてひと安心。

指定席でアイマスクつけて熟睡すること4時間。

無事、東京駅に到着。

そのまま出迎えに来てくれてた友人と一緒にコミケへ。

初日の目的は長門ブースの視察と楠桂さんに会うこと。

昼からの出発だったが無事どちらも達成できて

サインまでもらってしまった。

次回会えることがあれば、ぜひコミック妖魔を持参して

それにサインしてもらおうと思う。

後にも先にも、俺が一番好きな映画はアニメ妖魔だろうなぁ。

今にして思えばこの作品がなければ忍屋は作ってなかったろう。

運命とは不思議なものである。

体験版完成まで、あと21日。

その後、冬同様に友人のマンションへ赴き

金麦を飲みながら枝豆をつまんで一日終了。