どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

社長代理

画像:お出かけ

天気:晴れ

社長代理のようなもので会議に行って来た。

開催場所が地元だったので、昼飯を食べに帰ってから現地へ。

実質、会社のETC使って実家帰省しているようなものである。

現地は行き慣れた場所だった、というより高校時代に

車で親父がよく通ってたなーといった道を今度は自分で

運転しているという少々不思議な気分を味わいながら、迷わずたどり着く。

打ち合わせ内容は、南は沖縄、北は北海道と文字通りの

日本全国で同時に開かれている模様を中継しながら行われた。

北陸支部が質問している時に標準語なんだろうけど

イントネーションが若干訛ってたのはご愛嬌といったところか。

その後名刺交換して無事打ち合わせは終わり

実家に再び帰ってほどよくさぼってから帰社することに。

長門一号お疲れ様。

夜、友人といつもの汁無し坦々麺食べにお出かけ。

こう夏バテ寸前のときは辛いものがいいね。

---

#忍屋

ショップのGUIがやっとこれで完成かといったところまでできた。

一つのレイアウト変えることで他のも全部変更になるのがつらたん。

体験版完成まで、あと25日。

疲れ果ててたので、今日は1時くらいで就寝。