どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

一日一アイス



画像:大体なこんな感じで

天気:晴れ

帰宅時にスーパーでなんか安いアイス1個買って帰る
ってのが、地味に最近のブーム。
エスプレッソのクーリッシュうまい。

ちなみに食欲なかったんで、この日の晩飯は
168円2割引のたこ焼き。

---

そいやひょんなことから、会社のPCがXPから7になる模様。
家では7で、会社ではXPっていう使い分けができてて
結構助かってたけど、まぁ時代は進むもんだなと。
デュアルブートして使うだろうから、どちらも使えるには使えるけどね。

OSが変わると同時に、動画編集ソフトも最新のものになるし
長居はするものである。

---

#忍屋

何の成果もあげられませんでしたな日々が続くこの頃。
さぎょいぷの末、なんとかまぁこれでいこうかと思える感じに。
冷静に考えたら樹の根本がここから生えてたら
ジャンプでつかめるとおかしいので、そこはどうにかせねば。
何がめんどいって、樹の根元を違和感なくマップに配置するのがむずい。
アニメを色々みても結構な確率で根本を草でごまかしてるし。

体験版完成まで、あと80日。

とりあえず次は今言った修正と、指南所マップ。
いよいよ建物の中身か…。