どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ハリネズミの恋



動画:ハリネズミの恋

天気:晴れ

ずっとスーパーで流れてて何の曲か気になってた曲の正体が発覚した。
毎度アニソンばかり流してたスーパーだったからそっち系かと思ったら
まさかCMで使われていたとは。

うん、いい曲。サビのメロディラインが好き。
youtubeでは最後まで聞けないけど、FULLの後半なんか
昔作ったflashに流したメロディと似た感じで懐かしい。

---

最近、植物ほるもんの声優役の人と会議がてら話す機会がある。
今回は個人的に注目してた方とお話できて、どさくさに紛れて
椿役の御願いをしてみたら、なんと忍屋のことも知ってくれてたようで
さらには快諾もしてくれて、ほんと嬉しい限りだった。

体験版完成まで、あと122日。

時間はないけど、いい作品にしないとね。

…冷静に考えたら、5月になったらまたイラストの発注が
来てしまうんじゃなかろうかと今更気づいてしまった。