どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

男同士のノリ



画像:焼肉食べ放題

天気:晴れから雨

休日の朝、何度寝もしていると
起きるたびに時計の時刻が1時間進んでいく様を見て
えらく損した気分にこともあるが、寝るたびに見る夢が
面白いものであれば、得した気分になるものである。
3度、夢で楽しませてもらってからの昼。

異性同士だと、昼食ひとつとっても
相手の事を気遣うという名の探りあいが始まるのだが
男同士だと、その場のノリで適当に済ませられることが多い。
今回も、肉食べたいね。の一言で焼肉食べ放題へ赴くことに。

昼に肉をたらふく食べたからか、晩飯はなし。
そのまま明日も仕事ということで0時には就寝していた。

---

#忍屋

プログラマさんが時間ないのに頑張って
噴出しスクリプト組んでくれつつあります。
俺はといえば椿の待機モーション作成中。



検討がついているうちは、アニメーションも楽なものだが
完成形態の検討のつかない素材に関しては不安2000%である。
今でいえば未だ悩みつつある導入部分とマップの在り方だろうか。

体験版完成まで、あと123日。

こういうときこそ、手を抜かずに、頑張りましょ。