どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

予定の可視化



画像:会話イメージサンプル

天気:晴れ

#忍屋

予定を無理くり組んで印刷してモニタの上にどーんと貼ってみた。
その通りになるわけはないが、すぐ何が残っているのかわかるので
あながち的外れなことではないのかなといった具合。

体験版完成まで、あと205日。

かといって急いでもいいものは一向に出来ないので
ラフだけでも先に固めるか、それとも一枚一枚丁寧に
納得のいくものを作っていくか、悩ましい。

---

ドラクエを起動することなく他のことできてたのは
なかなか大きな成長ではないか。
ドラクエやるのはこの曜日だけとか決めてしまってもいいかもしれん。

懇親会の参加者たちとSkypeで事前連絡をとり
わりと今回は不具合が出る人が多かったので
ほんとやっておいて正解だったといったところ。
どれだけ用意周到にしてても、本番で何が起こるか分からんから
出来る限りの対策はしておきたいものだ。

あとは懇親会の概要を説明する放送を明日生放送でとって
金曜ラジオやって、土曜日で本番と。
はー緊張する。