どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

冬コミ2日目

68802ac8.jpeg

画像:ろあくん、こるせくんと一緒に鶴川駅前でお食事

天気:雨
 
あいにくの雨模様での冬コミ初参戦となった。
とはいっても二日目は特別回るところも少ないので
ほとんど会場へ移動するだけの日だったような気がするが
数カ所だけ周って夏の頃を思い出しながら終わった。
 
そして今回も謎の打ち上げが。
場所は安心と信頼の和民。
 
f6ffc93e.jpeg昨日飲み過ぎてもう当分飲まねえと思ってたのに
ついビールを頼んじゃうあたり、親父の血を継いでることを実感する。
 
いつものメンツに加えて、アニメーター目指してるそくらさんと
漫画家の小岩井さんを加えたちょっと新しいメンバーでの飲みとなったが、次はもっといろんな人も呼びたいものである。

どうでもいいけど、鶴川のツタヤでローグギャラクシーが50円で売ってたので、10円玉5枚と交換してきました。
これでハシゴモーション作れるといいな。



---
習慣の記録
自炊×
筋トレ×
---
全滅回数
185回