どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忙しいとは



画像:あれ、サムネだけみたら退化してるように見える

天気:晴れ

さて、今年もあとわずかとなってまいりました。

周りはみな忙しいと口をそろえて言ってるけど
本当に忙しいのかと疑ってしまいたくもなる。

しかし、それは自分にも言えることで、忙しいとは
何も仕事に限った話ではないということが大前提にいえる。

ドラクエでレベル上げする3時間、アニメを見る1時間。
スパ4でただ時間を浪費する、生放送をする。
これらも含めてのことだ。

全部含めて、忙しい。

いよいよ笑えなくなってきたので、ちょっと土壇場ではあるが
日程を立ててみよう・・・うぐぐ。

21日:仕事/新幹線キャンセル/イラスト(Xmas)
22日:仕事/イラスト(Xmas完成)/TRPG
23日:遠出(昼ケーキ購入/昼過ぎ備北/夜帰宅)
24日:イラスト(オフレコで年賀)
25日:仕事/イラスト(年賀完成)
26日:仕事/ゲーム制作(マップ)
27日:仕事/ゲーム制作(マップ)
28日:仕事/ゲーム制作(マップ完成)
29日:お土産購入/東京へ

はい、無理ゲー。

何はともあれ、明日は世界滅亡です。
新世界からまた頑張ろう。

---
習慣の記録
自炊-
筋トレ×
---
全滅回数
178回