どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

年末スパ4大会


画像:キャラのみ完成

天気:雨

雨じゃなくて、どうせ降るなら有希にしてほしいこの頃。

年末にドラクエのアップデートもくるらしいし
そのためにレベル上げしようかと思ったけど
冷静に考えたら魔法戦士のために元気玉と元気チャージを
溜めておくほうがいいんじゃないかと思えてきた。

b9e36907.jpeg

あと以前、スパ4の大会やりたいって言ってたのが
ひょんなのりから実現することに。

うちの枠とは思えないほどの盛況っぷりで、バトルも実況も
楽しいひと時を過ごさせてもらった。ありがたやー。
これで土曜日にクリスマスの背景適当に描ければ
一応は予定通りといったところだ。

東京へはますた~が仕事でいけなくなったので
キャンセルしてこなきゃいけないが、27日までだったら
300円そこらでキャンセル可能らしい。なかなか良心的。
てなわけで、年末は一人ぼっちで東京いってきます。

というか世界!

滅びてないんですけど!

予定狂っちゃうんですけど!!

---
習慣の記録
自炊×(冷凍半額には勝てない)
筋トレ×
---
全滅回数
179回