どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

心配事の大安売り



画像:終わらぬ

天気:曇

兄貴に誘われ久々にオワクエをやり、その後スパ4やって
晩飯作ったらもう0時。嫌だねぇ。

プログラマーさんから忍屋の途中経過をもらって
内容確認できたのが唯一の救いか。

とりあえず早く寝ないとこの時期、リアル仕事のほうに響くので
あまり遅くまでは頑張れないものの
なぜか4時くらいまで起きてしまっていた。

この全てが不安と半端な進行度の時っていうのは
得てして落ち着かないものである。

・リアル仕事の引継ぎ
・イラストの完成
・クリスマス付近の遠出
チュートリアルマップの完成
冬コミ

忙しいことでもやる気になることと、やらなくていいなら
極力やりたくないことの違いってなんだろうね。
こんな忙しい年末に、考えなくてもいい余計な心配事を
させないでほしいものだ。

---
習慣の記録
自炊○(ウィンナー入り炒飯うまい)
筋トレ×
---
全滅回数
177回