どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

馴れ合い選挙


画像:肌塗り

天気:晴れ

クリスマス付近に向けて、念のためスタッドレスに変えてきました。
高い買い物だけど、人の命と比べて考えれば、悩むまでもない。
携帯見ながら運転するのも、飲酒運転も
結局はそこに重きを置けてない状態なのかなと。

選挙も自民の圧勝でなんのひねりもなく終わってしまった。
選挙に行こうっていうのは勝手なんだけど
行けばいいってもんじゃなくて、言った結果
周りに流されることのない票を入れるのが大事なんじゃないの?
と思ってしまう。

周りが自民いれてるし、少なくともそこに入れとけば
叩かれないし、なにやろうとしてるのかあまり知らないけど
とりあえずここでいっか、なんて気持ちでいるようじゃ
ただの馴れ合い投票じゃない。

---

風邪の兆候が見られたのと、なぜかネット回線が突然切れたので
本日は早めに就寝。

---
習慣の記録
自炊×(すき家のネギマヨ牛丼と豚汁)
筋トレ×
---
全滅回数
177回