どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

踊らされてる感



画像:ゆきりんのポーズがきまらぬ

天気:有希

ハルヒみたいなタイプは動きのあるポーズにしやすいが
長門さんのようなタイプには動きのあるポーズに
違和感を覚えることがあるのでなかなかむずかしい。
・・・あえてそこを狙ってみるのも手かもしれないけど。

---

DARKER THAN BLACKの二期への4話を見終えた。
銀はかわいいなぁ。
アンバーもかわいいけど。

そういえば急に自炊をしたくなったのは
たぶん、このアニメを見ていたせいだろう。

---

兄貴の誘いでオワクエを起動し、クリスマスイベントをやってみた。
内容は、またも尺稼ぎゲー。
というか尺稼ぐ意外でゲーム作れないのかと疑問符を浮かべてしまうが
実際クエストというもの自体が終わってるので、もうどうしようもないのか。
とりあえず誰でもいいからモンスター狩ってアイテムドロップさせるのが
目的なので、街周辺の雑魚にみんな群がってるわけだが
そんな光景をみて、なんとも運営の手のひらの上で良いように動いてる
感じが伝わりすぎて、なんとも居心地が悪い。

良質なゲームは、踊らされてることに気づかないだとか
踊らされてもいいやと思えるものだと思うのだが、これはいかん。

---
習慣の記録
自炊○(久々にチャーハン作ったった 但し肉はない)
筋トレ×
---
全滅回数
174回