どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

タイヤ交換時期

6ced5e7f.jpeg

画像:昼飯のステーキ(1400円)

天気:有希

友人の付き添いで、タイヤの交換に出かけた。
昼から出発したもんだから、あれこれ時間をくって結果的に
帰宅が20時くらいになってしまったが、まぁこんなこともあるさ。

むしろこの時期になってくると
長門一号もスタッドレスにしとかないと色々不安なので
来週末あたりで交換しておこうかと思う。

なんか売れる時期で品薄らしく?
やたら高い買い物になりそうだけど致し方ない。

昼に食べたステーキがやたら美味しかったのだが
このステーキ、別に肉専門店でもなんでもなく
むしろコーヒー専門のUCCでのメニュー。
高校生のころわりと行っていたデパートなのに
場所も穴場過ぎてこの歳になるまで気づかなかった。

味噌と大根おろしのソースをかけて頂く。
価格もそれなりにするので気軽には食べれないが
たまにはこういうのもいいだろう。

---
習慣の記録
自炊×
筋トレ×
---
全滅回数
174回