どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

急上昇と急降下

マイティボンジャック2012mix

音楽:ヒゲドライバー / マイティボンジャック2012mix

天気:晴れ

やっぱりマイティボンジャックはいい曲だなぁ・・・。
初代も、リメイクも、今回の2012も全部好き。

ヒゲさんに夏コミ会いに行って
一頻り商品の説明してもらって全部買って帰って
本来1個らしい特典の缶バッチを二種類とももらったのもいい思い出。

---

なぜか朝、仕事中にイベントを開催したくなって
その数分後にはやる気が失せてた。

昔からモチベの起伏は激しいほうではあるけど
少なからず周りの反響も関係あるんだろうなとは思いつつ
半端なやる気と、半端な時間、時期にやるべきではないのだろう。

俺一人のことではないので、余計に手抜きで進行してはならない。

今年、あと一ヶ月もないけど、その間に俺がやらないと
いけないことは何か、しっかり考えねばならん。

年内に、チュートリアル用マップ完成はもちろんなのだが
その前に、一番最初にやっておくべきだった
ファイルの整理整頓を済ませないと、この先面倒なことになる。

Evernoteで管理しようかと思ったら、なんとも使い勝手が悪いというか
これ別にスマホと連動しなかったらフォルダ管理でよくね?って思ったのと
まさかまさかの、アカウントにnanabulukuが既に存在していたこと、
さらにdokococoもいたので、使う気が失せた。

明日は午後から半休とって、ディレクトリの整頓にあたるとしよう。
その後で、マップ作成を進めて、適当に空いた時間で
2012年のクリスマス仕様長門さんでも描けたら御の字かな。

あ、抜歯の後の消毒をしに行ったが経過は順調のようで
このまま生活を続けて行けれそうである。

---
習慣の記録
自炊×(カツ丼弁当)
筋トレ×
---
全滅回数
172回