どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ドラクエ10始めました



画像:DQ10でのわたくし

天気:晴れ

実家からwiiの有線コネクタ的な何かを調達したので
これで俺もようやくドラクエ10がオンラインになってくれた。
えらい長いバージョンアップ中にたまってたアニメを全部見て
俺のドラクエが始まったわけだが、冷静に考えると
ドラクエオンラインやってる場合じゃないことに今更気づいた。

とりあえずリアル仕事の締め切りが17日。
18日の夜にはまるで人が集まっていない百物語。
そしてイラストの仕事を請け負うべく先方に連絡を入れたり
来週末には個人的にあれこれ用事があったりと
いつも通りの多忙な日々がまっているわけだが
そこに物凄い時間をようするドラクエ10の介入とはこれいかに。

なんだかんだいって、やってしまうんだろうけどね…。

そういえば半額状態で東京へ行ってしまった例の
ティラミスだが、一週間後に食べても平気でした。

---
習慣の記録
自炊×(ますた~とマック)
筋トレ×
---
全滅回数
92回