どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

予備日



画像:武蔵のつけ麺

天気:晴れ

夏コミ連続参加の疲れというより、飲み3連続の疲れのほうが
強いんじゃないかと思いながら朝帰りをして、蝉を早々に起こして
シャワーって寝ること数時間。

昼頃に目が覚めてとりあえず夜の20時まで
どうにかして時間をつぶそうと、蝉にアキバへ連れて行ってもらった。

記念にメイド喫茶へと思ったが、あまりに行列がすごかったので
華麗にスルーして、有名らしいつけ麺武蔵で腹を満たし
適当なホビーショップで長門さんのグッズを漁ることに。

その後すでに見慣れたメンバーと合流を果たし
適当にふらついてからお別れをして、やや駆け足で
バスのりばまで蝉に送ってもらった。

集合時間ギリギリな中、走りながら二人でメタルギアのテーマを
口ずさんでいると、なんとも懐かしい感覚を思い出す。
蝉とも別れを告げて、夜行バスへ。

よほど疲れていたのが、夜行バスでは熟睡していた。
バイバイ東京。

---
習慣の記録
自炊×(まさかの連続サイゼリア
筋トレ×
---
全滅回数
92回