どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

締め出し



画像:おっくんどうのまぜ麺

天気:雨

前々から取り掛かってたリアル仕事のほうがなんとか一区切りついて
ようやくSNSのほうに取り掛かれる・・・と思わせておいて
実際右腕が腱鞘炎の悪化でお亡くなりになっていたので
今日のところは安静にしておいたブルクですこんばんは。

仕事終わったあとにベランダで電話してたら、それに気づかない部長に
内側から鍵を閉められて、雨の降りしきる外へ閉めだされた状況になって
しばし焦っていたものの、いつもは着信に気づかない友人が気づいてくれて
電池の残量が実寸大で1mmしかなかったがなんとか助かった。

その後、最寄りの駅にできたとされていたまぜ麺屋に行って晩飯。
なんだか店の内装に覚えがあると思ったら、どうやら前回いった
えらいまずいラーメン屋がつぶれてここができたらしい。
冷も温もいけるのでここは結構通うことになりそうだ。

---
習慣の記録
自炊×(まぜ麺)
筋トレ×
---
全滅回数
36回