どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

あと一枚

天気:晴れ

17時過ぎに、先方からメールが届きOKサインがもらえた。
やっとこれで9枚目が終わり、残すはあと1枚といったところだ。
週末なのでトパンガリーグもあるため、帰宅後、すぐ作業へ移れるよう
晩飯は外で済ませることにした。

その後、なぜか無性に気になりだした「涼宮ハルヒの戸惑」が
現在、ゲームショップで何円なのか見てみることに。
探してみると1280円とAmazon(1900円)と比べても安い。
一応品定めだけしてから帰宅した。

最後のイラストが楽勝だと思ってた自分にもう一度ちゃんと
よく読めといってやりたい気分だが、きょぬーも翼も描いたことがない。
そして拘束天使って設定自体が、そらのお○しもののそれと酷似しすぎて
どうやって差別化をはかるかが悩みどころだ。

--
習慣の記録
自炊×(安定のカツどん)
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
11回