どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ナナブルクの戸惑



画像:涼宮ハルヒの戸惑

天気:晴れ

安定の土曜日350円カレーを食べに行った帰り
トイレの一滴消臭に加え、昨日品定めしておいた
涼宮ハルヒの戸惑を買って帰ることに。
ゼノギアスはどうなったのかと聞いてはいけない。

事の発端は、長門さんを愛でるあまり
もう原作でもアニメでも新しい彼女に会えない現状を
打破しようと考えると、ゲームに手を出すしか無いという
結論に至ったからだ。

7c1c8822.jpgやってみるに、なんだか謎ゲー極まりなく
システムも複雑で周回プレイ必須なあたり
どうなんだろうと疑問符を浮かべていたが
長門に何かを注入されるやいなや
リスナーこぞって神ゲー認定である。

というわけで、お絵かきもゼノギアスもそっちのけで
やたら楽しんでます。

--
習慣の記録
自炊○(ごま油買ってきた)
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
11回