どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

免許更新二度目



画像:ニ○フでない誰かにしたいところ

天気:晴れ

ますた~を朝7時半にたたき起こして、免許センターに
免許の更新へ行ってきた。
事故がなくて一番短い講習でも1時間とか
どんだけだよと心の中でつぶやきながら

「みなさんを立たせたままなのは申し訳ないので
本来は10時から講習開始ですが早めに始めたいと思う」

と善良じみた文句を並べて、10分前には会場のドアを
開けたはいいものの、なぜか部屋の中に入るなり

「えー、講習は10時からなので今しばらくお待ちください」

などと、まるで咬み合わない意味不明な言動をもらしている
係の人に呆れつつ、11時には無事すべての工程を終えた。

トパンガリーグ決勝も終わり、イラストのお仕事も終わりそう。
一つひとつこなして、ゲーム制作の日々に戻したいところだ。

# Web拍手レス
---
コミュニティから飛んできました。毎日更新されていたためびっくりしました・・・。またちょくちょく放送、blog等に訪れると思いますので、よろしくお願いいたします。なにやらお仕事が大変のようですが、お体に気をつけて頑張ってください!応援しております。 by うますけ
毎日更新してると見せかけて、更新日は月曜にまとめて3日分・・・なんてことが多いです。
放送もブログも、大したことやってませんが、温かい目で見守ってくださるとありがたいです。
ヌクモリティ溢れるコメントをありがとうございます、うますけさんも無理せず頑張ってくださいね!
お主のキャラの、「マナちゃん」が最高に可愛くて、エルフ耳大好きな僕は「マナちゃん」を見た瞬間、全神経ビンビンとなりましたぜダンナ!超COOOOOOOLだぜ! by ますた~
実はエルフじゃなくて「ミミナガ」っていう種族なんです。
ステータス上アホの子なんだけどヒーラーやってる14歳の女の子!

マナちゃんの差分も沢山つくりたいけど時間がないよ!

---
習慣の記録
自炊○
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
11回