どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

定期つぶやき

天気:晴れ

Twitterを使っていると、有益な情報を得られることとは反対に
あまりにどうでもいいことを10秒の間に5回つぶやく人もいる。
フォローしたものの、正直そのあまりに無駄すぎるつぶやきで
他の人の情報が隠れてしまうことを嫌悪する人は決して少なくないだろう。

で、その鬱陶しいコメントとして、自分の生放送始まったよ報告が
あまりに当てはまるじゃないかと気づいたものの
もともとはそれのためにTwitterを始めたんだしという
チープな言い訳を盾に解除せずにいたわけだが
本日、ようやく生放送連動を解除するに至った。

他の人の生放送情報はアラートを入れていない俺にとっては
むしろありがたいツイートなわけだが、自分の放送告知は
鬱陶しい以外の何者にも見えなかった為、仕方ないといえば仕方ない。
---
季節の変わり目にテンプレのように風邪をひいてしまって
何をするにもうまくいかない現象まで起こってしまい
すったもんだの日々を送ってます('A`)('A`)('A`)