どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

めぐり合わせ



動画:せんとすカーニバルⅡ 一回戦第一試合 せんとすVSこくじん

天気:晴れ

急に冷え込んできて、病院行ってみても
患者が以前風邪引いた時と比べてえらい増えてる。
いい加減膝サポーターが欲しい頃合いだけども
今年も買わずにやり過ごすのか、konozamAってしまうのか・・・・・・。

---

生放送で、いつもROMってる放送だと、配信者側からすれば
来てくれていないものとして捉えるのも至極当然のことなんだけど
コメントを打たないから、必然的にコメしづらくなってるのも、また事実な気がする。

で、逆にROMってない放送を通じて、前述した配信者達とたまたま遭遇して
その場で会話が成立すると、コメントしづらかった空気も緩和されるというものだ。

人と人の付き合いはとても大事なことだから、あまりないがしろに考えると
ろくなことがないものだ・・・・・・巡り巡って、運命って凄いね。