どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

お好み焼き



動画:せんとすカーニバル2決勝

天気:晴れ

一度最初に絵を描いていまうと、最初にかいたものが
自分の中で完璧って思って完成としてるわけで
それの別パターンってなかなか頭が切り替わってくれない。
他の人にも聞いたらたしかにそういった傾向はあるみたい。
とはいえ、臨機応変に描けないと使いものにはならないよね。

---

風邪をひき、右肘の先端にできものが出現し
右肘の腱鞘炎が悪化し、両手の指関節がボロボロになり
お好み焼き屋で右手親指を火傷し水ぶくれができて
ドラッグストアでおばさんのタックルを受けて

( 0w0)<オデノカラダハボドボドダ!

てなわけで、おいしいお好み焼き屋に行って来ました
ナナブルクですこんにちは。

広島に住んでおきながら、おいしいお好み焼きを知らない
というかあれこれ食べて入るものの、どれも特別
美味しくないのが現状だったんだけど、今日のはあたりだった。
ほるもんが中に入ったお好み焼きで、ほるもん専門店より断然おいしかった。
いろいろあって前述したとおりやけどしてしまったのがまずかったが
ここへは何度かきてみたいところだ。