どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

懇親会前日

天気:晴れ



7/30 絵描き達の懇親会、開催します。
ROM専の方も、ぜひ起こしくださいませ!

---

仕事中に、懇親会用オープニングムービー作ってたなんていえない!
仕事中に、懇親会用のかんぺ用意してたなんていえない!

てなわけで、いよいよ開催が近づいてまいりましたナナブルクですこんばんは。
とりあえず予約枠とるために、ニコニコポイントを増やそうと
クレジット決済しようとしたらまさかのセキュリティを突破できず撃沈。
リスナーの方に聞いてみたら、ファミマなんかでウェブマネーなるものを
購入すればいけるということで、例の長門さんをお持ち帰りした
あのファミマへ行って来た。

リスナーの方に教えてもらったとおりに発行し、無事予約できました。
みんな来てね!w