どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ちっこい運


画像:完成だと思ったらリボンかくの忘れてた

天気:晴れ

友達からもらったアイスで当たりが出た。
当たり付きアイスなんてものをそもそも買わないので
初めての経験だったわけで、アニメ以外でも出るもんだなと。
なんだ、前のダイドーの当たりといい
なんでこんな微妙な運ばかり減っていくのか。
おまけにダチが彼女がスーパーでもらったんだと
おまけのビールまで渡してきた。
糖質0、もらおうじゃないか。

まさかこの俺が糖質を気にする日がこようとは。

そんなこんなで、いつものように仕事やめたいです。

---

てかAmazonはやくスパ4AEおくってこいよ!