どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

食欲

0ebd8bb4.jpg

画像:つばきー

天気:晴れ

ここ最近、昔では考えられないほどに食欲が旺盛な俺。
昼にとあるパスタ屋へ行き、一人前がまさかの量だったのだが
それに加え、昼食後にとったたこ焼きやら晩御飯やら
あっという間にたいらげてしまうほどだ。

このまま食べ続ければ、さすがの俺も
体重くらい増えてもよさそうなものだが、自分の親を見ていると
おのずと増えてもおかしくはないなと思いつつ
ちょうど腹筋を割ってみようかとも、富士山を登るのに
身体を鍛えないとなと思ってもいたので
それはそれで、ちょうどいい塩梅になってくれるのではないかと
思う次第である。

それにしても、実家の味はやっぱりおいしい。
一人暮らしを続けていて、改めてそれがよくわかった。