どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

もちべのあげ方



画像:ゆきりん

天気:晴れ

もちべが上がらないときのあげ方について
これまであれこれ考えてきたわけだけども
絵のやる気が起こらない場合は、違うことをして
やりたくなるまで待つが得策だと思っていた。

・・・で、いざ実行しようとすると
ジョジョは読み終えて先輩が帰ってくるまで借りれないし
PSNは繋がってないしでゲームもできない。
とまあ一瞬にして詰んでしまった。

せっかくアレコスの費用として5000円の
ネットワークカードをツタヤで買ってきたのに
チャージすることすらできない!

てなわけで最終的に残ったのは
何の関係もない絵を落書き感覚で描いてみる。
さらに放送してみる。

やっぱり放送するまでが大変だったけど
してみればモチベは上がってくれた。
俺はいったいいつまで放送するんだろうね。