どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新幹線<バス



画像:まだ未完成

天気:晴れ

福岡へいく手段は、結局バスにすることにした。
新幹線は行くだけで9100なんて馬鹿げた値段をふっかけてくる。
一県しか挟んでないのに往復で20000弱とかなめてる。

バスは席こそ決めれないが、大体はいい感じに組んでくれる。
時間もそんなかからずなにより安い。往復で7000円。
貧乏人にはなんとも良心的な値段ではないか。

お金も払ったし印刷もしたし準備は出来たはずなんだけど
ひとつだけ懸案事項が残る。
アクロス福岡のイベント情報に、DQコンサートの文字がどこにもないことだ。
他のコンサート情報はあれこれ載ってるのに29日はまるで書かれていない。
・・・どういうことなんだこれは。