どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

三日ぶりの放送



画像:響さん

天気:雨

チャリを失った俺にとっては雨が降ろうが雪が降ろうが
まるで関係なく徒歩なわけだけど
それでも雨が降ると気持ちが若干沈み気味にはなってしまう。
たまに「雨は好きだよ」という人もいるけれど
こんな仕事状況のなかで降られたら誰でもテンション急降下間違いないだろう。

ということで三日間開いたけど生放送しました。
久々にキャラも進みつつあっていい感じ。
そして今日はPS3のキャサリンとマブカプ3が発売。
キャサリンはセクシーさとミステリーを合わせた珍しいゲーム。
マブカプはダンテがでるだけでお祭りゲーらしく
初心者に向けたつくりのようで、コマンドが簡単に改変されている。
コマンドが変わってるということは、それだけで
慣れてる人にとっては難解になっているということだ。
まあ、どちらも買わないんだけど。