どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

無意識のうちに

天気:晴れ

気が付いたら二日間日記を書いてないことに気が付いた。
これまで日記が日課みたいになってたから
書けなくて何日書いてないなって意識するときは何度もあったけど
素で忘れてることはかなり珍しいように思う。

おかげでこの日なにやってたのかも覚えてない。
書けてないときはそれでも内容だけは覚えていたり
生放送のタイムシフトみたりしてその日あったことを書き綴るところなんだろうけど
正直まじで覚えてないのでこの日は謎の日としておきます。

ひとついえることは、仕事でテンションだださがりで
生放送する元気もない日だったことは確かである。