どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

チョコレート戦線

天気:晴れ

世間ではバレンタインだったようですが・・・。
正直なところ、チョコレートはお菓子の中ではそんなに好きなほうじゃありません。
チョコはクッキーなんかにさらっとまぶしてあるととてもおいしいんだけど
チョコ単体だとなんか歯の神経刺激して痛いし、歯がチョコでコーティングされて
なんか口の中に残るし、どうも好きになれない。

チョコとクッキーどっちがいいかといわれればクッキーのほうがいい。
たけのこときのこを戦わせてたけのこが勝つのと同じ理由だと思う。

ただ、プリッツよりはポッキーのほうがいい。
そしてポッキーよりはトッポのほうが好きだ。
この辺りになってくると別問題になってくるのでやめておくとして
どうにも最近仕事が嫌で仕方がない。

同じ境遇を味わってる先輩がいないと精神崩壊を起こしているところだ。
帰りが遅くなって放送もできてないしどうしたものか・・・。