どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

1000人記念放送



画像:郁ちゃん

天気:晴れ

この調子だと椿を描き直す羽目になりそうだなと思いながら
今日はどこここみゅの1000人記念放送日でした。
記念放送前にどたばたするのは常だったんだけど
このたびはどたばたとかいうレベルじゃなくて、とりあえず
開始時間に間に合いませんでした。

こういうときに、ツイッターやっててよかったね!って思える。
ただツイッターしてない人には連絡が届かないわけだけども……。

色々とネタに困った小芝居も、なかなか好評だったようでなによりです。
そして素敵な長門さんを皆様ありがとうございました。
大切に保管させていただきます。ぺろぺろ。