どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

レジェドラ



画像:宗太

天気:晴れ

14歳の少年なんてはじめて描いた気がするぜ…。
14歳のおにゃのこなら大好物だけどよ…。

一番好きなゲームは?と聞かれて最初に応えるのは
何度も言ってるけどレジェンドオブドラグーンなんだけど
PS3アーカイブスで配信中ということで
まったく同じ作品なんだけど落としてみたくなって600円で購入した。

PS3ならロードさくさくなんじゃね!?
なんてありもしない期待をとりあえずしながら起動させてみておどろいた。

とりあえずPSよりもロードが若干長い。
その発送はなかった。

が、やっぱり作品自体はおもしろく、ついつい声を上げてしまうほど。
でこれが4周目のプレイになるので、クリア目的じゃなくて
世界を隅々まで探索してみようと思う。レジェドラ最高!