どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

月曜の夜から



画像:紋

天気:晴れ

まわりまわって普通のデザインに落ち着いた紋ちゃん。
他にも同い年くらいのおにゃのこキャラがいるので
あまりふんだんにネタを盛り込むと後が大変だね。

---

今日は仕事の仲間と共に夜、吉野家で晩飯を食べながら
今後の展開なり、仕事の愚痴なりで嫌な盛り上がりを見せていた。
なんだかんだでこういう時間は必要なんだろうとは思うけど
時と場合がミスマッチすぎた。

飲んでるものが酒であったならこういった愚痴の中にも
別の話題が飛び出したりでなんだかんだ話していけるのだが
当然吉野家では水とお茶しかなく、さらに今日は月曜日である。
テンションを自ら下げて一週間のスタートを切ろうなんて
どんだけマゾってんだか知れたものじゃない……。