どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

初有希2010



画像:色ぬりぬり

天気:有希

今日、今年の初雪でした。
寒さ的にそろそろだろうなとは思ったけど
俺のイメージとして初雪は朝起きた瞬間にうっすら積もってて
木の枝からはらはら~って粉が落ちてる印象があったんだけど
今年のは容赦なく初っ端からふぶいてました。
風情もあったもんじゃないね。
家の中は有希で埋もれ、外は有希に吹雪かれ、俺は幸せもんだね。

こう寒い日が続くと朝の準備が大変になってくる。
エアコンは目覚める1時間前にONになるようセットし寝て
風呂上り寒くないよう台所まで暖めるためドアは開けておいて
目覚めたらちょっと集めのシャワー浴びてドライヤーで
乾かしつつ暖めつつ下着二枚重ねて手袋二枚重ねて
顔の防寒具にマスク装着してようやく家を後にできる。

こうしたところで朝寒くないだけで、あとからじわじわ冷えるんだけど
やっぱり社会の朝はなんとかして耐えないとね。

"ウメハラ「スパ4AEで弾キャラ終わった、飛び道具持たないキャラ強くなりすぎwww」"
http://blog.esuteru.com/archives/1955051.html

!?